2015
10.22

Gallery teto² さんへ

随分と寒くなってきた北海道。
毎日ストーブを焚いて過ごしていましたが、もう我慢の限界。
パネルヒーターの電源をONにしました。
去年よりは少しだけ遅いスイッチON。
これからは、本格的な冬がやってきます。

さて、先月行いましたワークショップ
ご参加いただきました方から、色々と質問がありましたので、
こちらでまとめてご紹介します。

使用した、糸、生地、針は全てオリンパスさんの物を使用しました。
大きめの手芸店、ネットでも比較的入手が簡単な材料をと思い、
こちらの商品を使用しています。

まず、糸のお話。
色番号は、
166:くすんだピンク
343:見本で使用した緑
392:鮮やかな青
521:黄色
655:濃い目の紫
755:レンガ色に近いオレンジ
778:こげ茶色
900:黒
以上8色をご用意していました。
(糸の色はあくまでも私の主観ですので、是非色見本、実際の糸をを確認の上お買い求めくださいね!)
生地は、ベージュになります。
ベージュ以外にも色がありますので、カラーの生地に刺してもまた雰囲気が変わりますよ!

写真立ては、たぶん今はもう販売はないかもしれませんが、
L版の物であれば、どのタイプでも飾って頂けると思います。
最近は100円SHOPでも可愛くて素敵な物もありますね♪

同じ図案でも、色を変えるとまた雰囲気も変わりますし、
おまけでつけた、総刺しの図案にも是非チャレンジしてほしいななんて思っています。
皆さん、頑張って下さいね~(*^_^*)


そして、今週Gallery teto² へ納品する作品をチラッとご紹介します(*^_^*)



こちらは是非Gallery teto² さんにてお手に取って頂ければと思います(*^_^*)


マイペースな更新にいつもお付き合いを頂きありがとうございます。



スポンサーサイト
Comment:1  Trackback:0
potar
back-to-top
#subject{width:200px;border:1px solid #575c30;}