2015
08.10

ワークショップ開催します**

お知らせです。

何時もお世話になっている
galleryテトテトさん。

実は以前から二人で実現したいわね~と話をしていたことがあり、この度ようやく実現する運びとなりました。

9/20(日)
シルバーウィークの日曜日に、なんとワークショップを開催することとなりました!

連休なので、遠方の方も是非ご参加頂ければと思います。

DSC_1255.jpg
とっても初心者さん向けの額装。
初めてさんでも、楽しんで刺して頂けるように少しだけアレンジをしています。


DSC_1260.jpg
囲みをするだけでも雰囲気が違って来ますね。




DSC_1262.jpg
こちらが最終的には皆さんに目標として頂きたい図案になります。

一つの図案で、3パターンが刺せるようにしてみました。
皆様の刺すスピード等に合わせて頂けます。



日時:
2015年9月20日 日曜日
13:00~15:00
*

場所:
galleryテトテトさん
北海道由仁町
*

参加費:
3,000円
(終了後にはお茶とお菓子が出ます♪)
*

セット内容:
生地、針、図案、糸(色は当日選べますよ♪)、額
(額は写真とは別の物になりますことご了承下さい)
*

用意して頂くもの:
定規(15㎝~20㎝位)
糸切りはさみ
*

参加人数:
6名以上10以下と制限がございます。
*

参加をご希望の方は、
galleryテトテトさんのblogで、ご確認下さい。
(こちらでは、受け付けてはいません。)

galleryテトテトさんの受付ブログの記事はこちら→☆☆☆


今回は色々と制限があり、
人数が集まらなければ開催はしないことになりました。
なので、お友だちとお誘いあわせの上、是非ご参加下さい。



ワークショップ自体、実は初めての経験です。
至らない点があるかもしれませんが、皆さんで楽しくこぎん刺しをしませんか?
是非、ご参加ください(*^_^*)




Comment:0  Trackback:0
2015
08.01

お知らせ**

この度、新しくお付き合いをさせて頂くお店が増えました。

今日はそちらのご紹介をさせて頂きます。


器と暮らしの道具店 おうち → ☆☆☆

京都に7月にオープンしたお店です。

オーナーの方から、ご連絡を頂き、この度お付き合いをさせて頂く事になりました。
というのも、実は大好きなブロガーさんが始めたお店で、
まさか、私に声がかかるとは夢にも思っていなかったから。


ブログでも少しだけ私の作品をご紹介頂いています。
お近くの方、京都にお越しの際には是非お立ち寄りください。
その際には、お店の開店日をご確認の上、足を運んでくださいね。

さて、そして納品した作品をご紹介します。

くるみボタンで作ったストールピン






くるみボタンのヘアゴム


ご紹介している作品の中には、嬉しいことにすでにお嫁に行けたものもあるようです。


少しづつですが、沢山の方にお手に取ってご覧いただけますように・・・


Comment:0  Trackback:0
potar
back-to-top
#subject{width:200px;border:1px solid #575c30;}