--
--.--



2015
05.30

とっても遅くなりましたが・・・

もう、納品をしてから1か月以上経ってしまいましたが、
こちらでもご紹介をします。

もう、お嫁に行ってしまった作品もちらほら。
でも、ご紹介させて下さいね。


こちらのポットマットは全てGallery teto²  さんに納品をさせて頂きました♪

私が今作っているポットマットの大きさを比較してみましたよ。
DSC_0677.jpg
左:定番サイズ
中央:縦長サイズ
右:私の中で最大のサイズ

どれも使いやすいサイズだと自負しています。
縦長は鍋つかみにも使えます。
最大サイズは、ポットだけではなく、お鍋も受け止めてくれますよ。

ではそれぞれをご紹介します。
DSC_0675.jpg
最大サイズ
梅畑
参考図案:続こぎん刺し図案集118パターンより




DSC_0673.jpg
最大サイズ
籠目



DSC_0671.jpg
縦長サイズ
コーヒー豆
グリーンで刺すとクローバーにも見えます。


DSC_0669.jpg
縦長サイズ
テコナ


DSC_0667.jpg
定番サイズ
うろこ形


DSC_0665.jpg
定番サイズ
うろこ形


DSC_0662.jpg
定番サイズ
キットの図案を組み合わせたアレンジ図案


週末だけ営業しているGallery teto²  さん
これからの季節のドライブにぴったりな場所にありますので、
是非お立ち寄りください(*^_^*)

Gallery teto² さん★☆★
Comment:0  Trackback:0
2015
05.05

納品の旅**その二

Category: おでかけ   Tags:こぎん刺し
さて、納品の旅**その二です。


今年の4月から実店舗がオープンしました、
sno 暮らしのものさん。

こちらにも、納品という口実で、遊びに行きました。



DSC_0752.jpg
ものすごく私の好きな雰囲気♪
木のいい香りが店内いっぱいに広がっていました。





DSC_0756.jpg
お店の方が探してきた
とても素敵な作品が、広い店内に並んでいます。




DSC_0758.jpg
店内は、階段や段差があり、空間をとても素敵に使っていらっしゃいました。





DSC_0759.jpg
私のコースターも、びっくりするくらいに素敵に
ティスプレイして頂いていて、感激です。





DSC_0705.jpg
こちらにも、アクセサリーが沢山並んでいて、
素敵な作家さんの作品と一緒に、
ヘアゴム、ストールピンが並んでいました。


sno 暮らしのものさんは、ネットショップのされています。
在庫は、実店舗と共有されている物もあるそうです。



納品の旅、私の目の保養の旅でもありました。

本当に素敵な方とお付き合いが出来る事、
心から感謝しています。


※どちらのお店も、店舗オープン時間が決まっております。
お立ち寄りの際は、
お店のHPやブログでの確認、
またはお電話での確認をお願いいたします(*^_^*)

Gallery teto²さん → ☆☆☆

sno暮らしのものさん → ☆☆☆



のんびりな更新にお付き合いを頂き、ありがとうございます**



Comment:0  Trackback:0
2015
05.05

納品の旅**その一

Category: おでかけ   Tags:こぎん刺し
のんびりな更新になっています。


今日はこぎん刺しの作品を置いて頂いている、
二つのお店に遊びに行ってきたので、ご報告をします。

納品の旅**その一


春から今年の営業がスタートした、
Gallery teto² さん

DSC_0694.jpg
いつもの可愛いカエルさんが出迎えてくれました(*^_^*)




DSC_0695.jpg
入り口前には、こんなに素敵なお花たちも!
ギャラリーに入る前から、ワクワクしてしまいます。




DSC_0696.jpg
人気の作家さんの器がずらり!
ちょっと我慢をして目の保養をさせて頂きました。




DSC_0699.jpg
春らしい素敵な色合いの器。
こちらは現在Gallery teto² さんで開催している、
企画展の作品達です。





DSC_0700.jpg
窓辺には本当に素敵な器が並んでいて、
時間があっという間に過ぎていきます。





DSC_0701.jpg
小さな鳥さんを発見!




DSC_0698.jpg
そして、いつもとても素敵にティスプレイをした頂き、
本当に感謝の一言です。
ありがとうございます(*^_^*)
中には、すでにお嫁に行けた作品もあります。
お買い上げいただき、本当にありがとうございます。

今年もとても大きなスペースを作って頂きました。
頑張って、納品させて頂きます(*^_^*)




※どちらのお店も、店舗オープン時間が決まっております。
お立ち寄りの際は、
お店のHPやブログでの確認、
またはお電話での確認をお願いいたします(*^_^*)

Gallery teto²さん → ☆☆☆

sno暮らしのものさん → ☆☆☆



のんびりな更新にお付き合いを頂きありがとうございます(*^_^*)
Comment:0  Trackback:0
potar
back-to-top
#subject{width:200px;border:1px solid #575c30;}