--
--.--



2014
11.16

Gallery teto² さん**

Category: おでかけ
Gallery teto²さんに
遊びに行きました。
DSC_0599_teto.jpg


5月にお邪魔した時はこちらが出入り口でした。
DSC_0600_teto.jpg




今回は雪が積もり寒くなってきていることもあり、
入口はこちらに変更されていました。
DSC_0601_teto.jpg
可愛いカエルさんがお出迎えしてくれます♪





相変わらず素敵な空間にうっとりです。
DSC_0603_teto.jpg



今年の5月にお邪魔して以来でした。

オーナーであり、ガラスを製作されるくまがいマナさんは、
とても優しくて、楽しくお話が出来る方。

いつもは人見知りの私もすんなりとお話が出来る方なのです。

そして、マナさんのブログではいつも素敵な作品達が紹介されていて、
「今度行くときは必ず、我が家にも!」と心に決め
今回は沢山のお買い物をしました(*^_^*)

DSC_0393_teto.jpg





cats.jpg

上段 左から
・陶工房 晴 さんのおうちの形の花器
船山 奈月さんの小さな木の器
・ソロソロ窯さんのお皿2種類

下段 左から
牧野さんの器と黒ビールとクッキー
野村亜土さんのロバのブローチ
・櫻井さんのキャンドル


どれも、本当にじっくりと拝見しながら選びました。
もちろん一目ぼれした物もありましたけどね。







DSC_0400_teto.jpg
そしてくまがいマナさんのグラス。
今回で2個目です。
前回のグラスはビール用
今回のグラスはワイン用(ダンナ様談)

ガラスって、冷たくて、固くてキリっとした印象なのですが、
マナさんのガラスは全く別の印象です。

柔らかくて、暖かで、手に持つと、とても馴染むのです。
今回もダンナ様は何個かあるグラスを持ち、
一番しっくりくるグラスを選んでいました。
そして、ダンナ様が惚れ込んで2個目をお迎えしました。



そして、私のこぎんの作品達
いつもいつも素敵なディスプレイに感謝しています。
DSC_0604_teto.jpg






今年の営業は今月で終了です。
来年もよろしくお願いしますとご挨拶をして、
楽しい時間は終了しました。


今年、沢山の方に手に取って頂けたようで、
この場を借りてお礼を申し上げます。

皆様、本当にありがとうございました。


また、来年もGallery teto²さんに
お世話になりますので、その時はまたよろしくお願いします(*^_^*)




 Instagramu  → 
少しづつですが載せていますので、
こちらも合わせてご覧ください(*^_^*)

Comment:0  Trackback:0
2014
11.07

小さな贈り物展**

日に日に寒さが増している今日この頃。

今朝はとても寒くて、雪がチラチラと舞っていました。

これからは、雨ではなくて、雪が降ってくる季節になるんだなと
改めて感じました。

我が家の庭仕事。
まだ残っているのに、全然終わりません。
バラも剪定しなくちゃいけないし、
木も雪囲いをしなくちゃいけないし・・・
ちょこちょこ頑張って行きます。


さて、今日はこちらのお話。


作品を置いて頂いているGallery teto² さんで
11月から開催されている小さな贈り物展。

こちらで、私が少しだけ参加させて頂いた作品を
Gallery teto²のオーナーさんから
お写真をお借りしましたので、ご紹介します。

2014_1105_141246-DSC_1618.jpg



2014_1101_134026-DSC_1656.jpg



2014_1105_140959-DSC_1614.jpg



2014_1101_020502-DSC_1649.jpg




ポットマットとコースター2枚のセットや
コースター2枚セットなど、いつもより少しだけお買い得なセットも登場しています。


そして、何より他の作家さんの作品がとても気になります♪


お近くの方は是非お立ち寄り頂ければと思います。

もちろん、北海道に観光に来たわという方にも是非行って頂きたい(*^_^*)


そんなGallery teto²さんは、今年の営業は11月で終了されます。
営業日などは、是非ブログでご確認の上お尋ねくださいね。

素敵なGallery teto² さんのブログはこちら→☆☆☆









Instagramu  → 
少しづつですが載せていますので、
こちらも合わせてご覧ください(*^_^*)


Comment:0  Trackback:0
potar
back-to-top
#subject{width:200px;border:1px solid #575c30;}