--
--.--



2016
11.22

オーダー**カフェマット発送完了

Category: こぎん刺し

こんにちは(*^_^*)


また、ご無沙汰になってしましたした。


9月にオーダーを受付いたしました、カフェマット

本日全ての発送を完了いたしました。


到着までもう少しお待ちください。


DSC_0110_8.jpg

(今回のオーダーで一番の人気者はこちらのタイプでした♪)





今回は、模様、色を限定してのセミオーダー制にしてみました。

オーダーを受付するたびに、本当に沢山勉強させて頂いております。


今後のオーダーですが、ちょっと難しい状況となりそうです。

今回が最後のオーダー受付となりそうです。


納品の作品に専念をさせて頂こうかなという考えと、

その他、沢山考えることがあり、

今後は直接のお取引をご遠慮させて頂く事になりそうです。



今まで、オーダーを頂きました皆様

本当にありがとうございました。




委託先への納品は今後も続けていきますので、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


instagram





2016
10.01

オーダーの受付終了しました

Category: こぎん刺し


galleryテトテトさんに納品したポットマット

伝統のモドコ

生成りの生地に
グリーンの糸で刺しました




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
カフェマットのセミオーダー受付終了いたしました

ご利用頂きました皆様、本当にありがとうございます

一針、一針、丁寧に制作させて頂きます

お届けまで、どうかお待ちくださいませ

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

2016
08.14

納品しました*その2

Category: こぎん刺し
昨日に引き続き、納品のお知らせです

9月16日にワークショップをするギャラリーテトテトさんに納品しました

スッキリな印象のスクエアストールピン
カラフルな糸で刺しました





ワークショップ、ただいま絶賛募集中です

興味のある方は、是非ギャラリーテトテトさんのホームページでご確認下さい
Comment:0
2016
08.13

納品しました

Category: こぎん刺し
暑い日々が続いていますね。

皆様、体調は大丈夫ですか?


私の住む街もなんだか暑くて、エアコンがないお部屋はとても苦痛です。

でも、きっと来週位から寒くなるんだろうな。



さて、納品のお知らせです

9月16日にワークショップをするギャラリーテトテトさんに納品しました

涼しげな色のコースターと、
カラー生地を使って刺したコースターを納品しました






今回は、ギャラリーオーナーでガラス作家のマナさんのグラスに合わせて使って貰えたらと勝手に想像しながら刺した物です

ワークショップ、ただいま絶賛募集中です

興味のある方は、是非ギャラリーテトテトさんのホームページでご確認下さい
Comment:0
2016
07.30

ワークショップ開催のお知らせです

Category: こぎん刺し

お知らせです。



いつもお世話になっています、ギャラリーテトテトさんで、

今年もワークショップを開催する事になりました。


今回は、こぎん刺しの基本である、

モドコをワンポイントで刺したピンクッションを麻ひもで編んだかごにセットします。

(麻ひもの籠はこちらで準備します)



Petit coudre ワークショップ_1


【日程】

 9月16日(金

 pm1:00~pm5:00(終了時間はもしかすると少しだけ早くなるかもしれません)



【場所】


 ギャラリーテトテトさん 

【参加費用】

 お一人¥4000(材料費・お茶とお菓子付き)


【定員】

 7~10名(7名に満たない場合は見送りさせて頂きます)

【受付締切】

平成28年8月31日


お申し込みをご希望の方は、ギャラリーテトテトさんまでお願いします


道具は貸し出しを致しますので、是非手ぶらでお気軽にご参加ください





今回は生地の色を5色から選んで頂き、

糸は白糸で刺していきます



モドコは三種類からお選び頂けます

猫の足

テコナ

くるびから

Petit coudre ワークショップ_2



じっくりこぎん刺しと向き合い、質問などにも丁寧にお答え出来るよう刺していきます


また、早く出来上がった方は、

追加でもうひとつ作れるようにキットを持っていきます。

キット内容:生地、糸、綿、麻ひも籠

(追加料金1000円を頂戴いたします)







皆様のお越しをお待ちしております。(*^^*)


Comment:0
potar
back-to-top
#subject{width:200px;border:1px solid #575c30;}